10月11日

8時に起きる

なんか知らんが俺はプロデューサーでもないただの1ファンにも関わらず765プロのみんなと仲が良く、真くん曰く「ライブのチケットが取れなかったと聞いたから特別に招待枠で贈った」らしい
ありがたい
あとはいおりんと千早が仲良くしててレアだなあと思った

目が覚めた後2秒で
違うんだ、俺が会いたいのは君たちじゃなくて池袋晶葉なんだ……って泣いた

アイカツフォンルック来ないかなーって粘ったけど来なかったので会社に行った

会社にいく途中のふつうの街中で諸星きらり特訓後みたいなカッコの人がカメラマンとうろついてた

会社で4、5時間ほど鉛筆で四角を描く仕事をした
アニメージュ読んだら監督はセイラちゃんが好きって書いてあって僕はうれしくて泣いた

秋葉原駅ナカのうどん屋でとり天を頼んだらビビるほどおいしくなかった

家に帰ったらアイカツフォンルックが届いていたが1万2千円もしたのに典型的女児向け電子ゲームでつまらなすぎて困った
f:id:barzam154:20141012014447j:plain
とはいえゲームと連動させてナンボだと思うのでがんばろう



ポリパテを練ったりスポンジヤスリでこすったりしてリボンや髪の毛をつくる
もうちょっとでまた新しい池袋晶葉ができる
f:id:barzam154:20141012014535j:plain

すきなえっちビデオを見ながらえっちな絵の練習をする
イメージしてたより案外描けたが恥ずかしすぎた
結局乳首と女性器は描けなかった
f:id:barzam154:20141012014719j:plain

明日は川崎にいきたい