10月14日

10時に起きる
今日は会社行かない宣言をしたので行かなかった
でも3時間くらいおしごとした

池袋晶葉のことを考えたりアイカツ!のイラストをRTして過ごす
f:id:barzam154:20141014003716j:plain
アイカツフォンルックでスクリーンショットが取れるようになったので捗る
僕のマイキャラ(ばーざむちゃん)かわいい

突然仮面ライダーアクセルのかっこいいところが見たくなったのでhuluでオールドドーパント回を見る
僕も将来は照井竜になりたい

f:id:barzam154:20141014003906j:plain
懲りずに池袋晶葉を描く
池袋晶葉を描き続けることで周囲に「池袋晶葉描きたさ」を与えていきたい
みんながんばれ
池袋晶葉描こう


そういえば絵の練習のために60Pある落書き帳を買ったけど全ページ池袋晶葉で埋まった
がんばった
でもあんまりうまくなってない気がする


ちょっとだけスマブラをやる

ふうせんいぬティニーとがんばれ!ルルロロを見る
ティニーは主題歌の中毒性がハンパない
でもストーリーは憂鬱だ
ルルロロはかわいさしかない
くまのかわいさがやばい
かわいいものは見ててかわいいので良さがある


f:id:barzam154:20141014004156j:plain
ルルロロを見ながら瞳を描く
再来週くらいには完成するだろうか