10月15日

9時に起きる
雨降ってて「雨やんけ!」つった

会社に向かう
冷静に考えると家から会社までドアtoドアで2時間かかってるのでどう考えても引っ越した方が良い
でもお金ないなー(ボーナス出たらぜんぶ池袋晶葉の総選挙資金に貯金したいなあと思っている)

ふつうに仕事する
途中で仕事に飽きたのでミニ四駆つくる
f:id:barzam154:20141016014349j:plain
ぼくら世代はシャイニングスコーピオンですよね 

ミニ四駆作ったのを誰かに自慢したくて
取引先にPDF送るついでに写真とって送ろうとしたら
間違えてPDFを添付しないで写真だけ送ってしまった

後から「ミニ四駆いいですねーアハハPDFください」って言われた
つらい

順調に10時まで働く

家に帰る

f:id:barzam154:20141016014536j:plain
帰ったら新しい落書き帳が届いてた
お前も池袋晶葉に染まるぞ


f:id:barzam154:20141016014606j:plain
池袋晶葉のえっちな絵を量産する
早くえっちな絵がうまくなって周りにえっちな影響を与えて池袋晶葉のえっちなイラストを描くムーブメント起こしたい
Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント

@みんな 別にえっちじゃなくてもいいですよ


f:id:barzam154:20141016015220j:plain
この前買ったオモチャ