10月20日

8時に起きる

出社一番ウンコしてたらボタン押してもウォッシュレットが止まらなくて絶望を味わう
水流したら止まった 
そうなのか

入稿直後なのでちゃちゃっとメール数件打って荷物の整理したら1時くらいに会社を出る
2時間しかいなかったぞ
不良すぎる

銀座で直してもらってたiPhoneを回収する

家に帰ってビデオ見ながら模型作る

f:id:barzam154:20141021015746j:plain
ビーチクイーンズ池袋晶葉〜〜〜

f:id:barzam154:20141021015841j:plain
ペンタブレットを発掘するが
使ってて全然面白くないのでイロエンピツ最高ってなる
俺が悪いのかタブレットが悪いのか設定が悪いのか相性が悪いのかわからないがとにかくペンタブレットでデジタル彩色するのはあんまり面白ない
面白ないと続かないのでとりあえずやめた
イロエンピツ最高
明日はイロエンピツでえっちな絵を描いてみよう