10月29日

6時半に起きる!
なぜこんな早く起きてしまったのか?
早く起きたので池袋晶葉のえっちな絵を描いた
稚拙だがなかなか満足

会社に行く

f:id:barzam154:20141030015030j:plain
お昼は魚だ

仕事とモバマスと池袋晶葉の絵描きしかしてない
ソーシャルゲームの恐ろしいところは金を使うことじゃない時間を使うことだ
イベントを真面目にやろうとすると時間が死ぬ

f:id:barzam154:20141030015329j:plain
昨日寝る前に描いた池袋晶葉


f:id:barzam154:20141030015347j:plain
えっちな池袋晶葉
おくちでしてくれたあとちゅーしたい……っていったら歯を磨いてくれたので優しいかわいいうれしいみたいなやつです
えっちな絵はえっちだけど勉強になると思ったのでもっと描こうと思った

f:id:barzam154:20141030015500j:plain
しゃがんだ池袋晶葉ちゃんエンピツ

f:id:barzam154:20141030015518j:plain
ペン

f:id:barzam154:20141030015531j:plain
彩色

デジタル作業に慣れてないのがわかりやすすぎる感じだ

ガンバロウ