11月1日

朝起きて仮面ライダードライブが見れないことに憤る
サプライドラーイッ!

朝そこそこ絵を描いて
昼過ぎに出かける

今日はフィギュアとか作る原型師同士の技術交流会に遊びに行ったが
僕は作ってるフィギュアがないので手ぶらでいった
なめてんのか

ツイッターで絡んでるけど会ったことない人達に自己紹介したら
「あ、いつもアイカツ!の話ししてる……」
「ああ池袋晶葉の……」
みたいな感じの反応だった
まずい
模型作る人だと思われてない

f:id:barzam154:20141103021807j:plain
いま作ってる模型(フィギュアじゃない)

3D環境が欲しくなった

f:id:barzam154:20141103021849j:plain
f:id:barzam154:20141103021904j:plain
f:id:barzam154:20141103022009j:plain
交流会が終わったあとスカイツリーまで足を延ばす
アイカツ!ショップ最高〜
たくさん買い物した

外出したら同人誌の新しいアイディアが湧いたので
ガリガリレイアウト考えて4ページくらい作った
でも新ネタは12ページくらいかかるので
あと2/3あるぞ
うぐぐ

f:id:barzam154:20141103022200j:plain
池袋晶葉ベロチュー2コマ
本当はこの後まだ続く予定だったが時間がなかった

f:id:barzam154:20141103022300j:plain
アイカツ!の3人を描きたかったけどあんまりうまく描けなかったのでツイッターには上げなかったけどこっちには上げる

f:id:barzam154:20141103022402j:plain
ペンタブの苦手意識が抜けないのでペンタブだけで描いた池袋晶葉

f:id:barzam154:20141103022440j:plain
前髪をかき上げる池袋晶葉

f:id:barzam154:20141103022505j:plain