11月4日

7時半に起きる

仕事だ!
やる気はあるが4日も休んだあとなので気合が入らない
打ち合わせもそこそこにとっとと帰る

f:id:barzam154:20141105015222j:plain
f:id:barzam154:20141105015235j:plain
f:id:barzam154:20141105015249j:plain
f:id:barzam154:20141105015302j:plain
f:id:barzam154:20141105015315j:plain
f:id:barzam154:20141105015327j:plain
f:id:barzam154:20141105015339j:plain
f:id:barzam154:20141105015351j:plain
アイカツ!楽しすぎ問題
最新シリーズは既存のキャラたちとユニット組む自由度がかなり下がってしまったのだがマイキャラをおめかしさせるのは楽しい
一長一短


f:id:barzam154:20141105015452j:plain
マーベルの邦訳電子書籍アプリでアニヒレーション:コンクエスト読み始める
なんか知らないけどウルトロン(今度のアベンジャーズ映画に出るやつ)がクリー帝国(ガーディアンズオブギャラクシーの映画にも出てきた奴ら)を襲ってたりするんだがあんまり面白くない
前のアニヒレーションのが面白かったな

f:id:barzam154:20141105015638j:plain
Gのレコンギスタ最高〜〜
な感じの池袋晶葉

今日はおうち帰ってからドージンシの作業や打ち合わせやプラモ作りに励んでたのでこれしか池袋晶葉描いてない……

f:id:barzam154:20141105015735j:plain
いま作ってるプラモ
Gのレコンギスタのカットシーが作りたくて
いろいろ既存のプラモ組み合わせたら案外簡単に作れるんじゃね?
と思ったけど全然そんなことなかった
今のところ
HGUCスタークジェガン
HGUCジムⅢ
・HGジェノアスⅡ
の5体の部品を使って作ってる
金かかりすぎだろ

それでいてそのまま使える形のパーツはほとんどないのだった
あわわわ

あとモンテーロ作りたいから多分ここで止まる
完成しないのでは?