11月5日

9時起き

プラモデルの発売日を勘違いして発売してないプラモデルを求めてプラモ屋をはしごする(売ってない)

7時半まで仕事する

ゲロを吐く絵を描くのが好きなフォロワーが池袋店晶葉を描いてくれるというので是非に頼んだが
「ゲロを吐く構図しか思いつかない」
というのですかさず僕が
「つわりさせてはどうか」
と提案したところゲロ吐いてるのにイチャラブ感のある池袋晶葉
ゲロとイチャラブは共存できたんだ
すごいぞ
指輪をしてるのがすごくいい

帰ってガンダム見て池袋晶葉描いて
そんでこれから寝る


f:id:barzam154:20141106012406j:plain
クッションとか枕とか柔らかいものに身を委ねてる女の子がすき

f:id:barzam154:20141106012436j:plain
池袋晶葉とIKEA行きたい……って思った