11月8日

正直申し上げて昼まで寝てた

土曜日だけどお仕事巻かないと来週死んじゃうので仕事に行こうと思ったけど池袋晶葉の絵を描いてから行こうと思った(ブレない)

結局3時くらいに会社つく
そのあと7時半くらいまでウリャ〜と仕事してた
「仕事してた」って書いてあるブログつまんないな……

家に帰ってから池袋晶葉の絵を描いて(つまり2枚描いたのだ)
hulu見ながらガンプラ作ってた

f:id:barzam154:20141109020426j:plain
あんまり変わってないように見えるかもしれないけど羽根薄く削ったりヒケ消したりしてたのね
変なデカール貼りたいから明日はデカールを作ろう

f:id:barzam154:20141109020527j:plain
帰ってきたら池袋晶葉がいて「おかえり」って言ってくれたらうれしくない?
池袋晶葉とはボロアパートに住んでるから家のドア開けると台所と繋がってる障子が閉まってなければいきなり目が合うので嬉しいという間取り
いっぱい仲良しするやつだな

f:id:barzam154:20141109020652j:plain
白衣の袖で拘束する感じエロいなと思って描いた
イチャイチャの一環で別にいじめとか虐待ではないんだよ
これは「こんなん描きたいなー」と思ったら
割と短時間で頭に浮かんだ感じだいたい描けたので気に入った

明日は家にいます