11月11日

仕事が詰まりすぎてて一昨日は早めに出社したというのに会社に泊まってしまった
まあ会社に泊まったといっても僕の場合ちゃんといつも寝る時間に「よーし寝るか」って布団に入ってそのまま7時間くらい寝たりするので通勤時間分くらいしか仕事してなかったりする

でもまあ泊まったおかげで目処が経ったので今日は定時前に上がってしまった ワハハ
明日はまた忙しい

仕事しかしてないので仕事の話をしてしまったが仕事の話してる日記ってマジで面白くないな……

f:id:barzam154:20141112005454j:plain
一昨日は出かける前にえっちは池袋晶葉の表情を描いた
参考資料:LOコミックス
LO読んだことないのに誕生日プレゼントでもらった単行本だけある

f:id:barzam154:20141112005552j:plain
こっちは帰ってきてから描いた


なんだかんだで池袋晶葉描いて一ヶ月
得るものもあったけどこのままだと
たいして絵がうまくないのに池袋晶葉を
描くことに慣れてしまって
変なクセがつきそうなので
今日から一ヶ月はほかの子を描こうと思う
池袋晶葉を描かないのは寂しいが
きっとみんなが描いてくれるはずだ
みんながんばれ

f:id:barzam154:20141112005757j:plain
f:id:barzam154:20141112005811j:plain
f:id:barzam154:20141112005822j:plain
んで真姫ちゃんときいちゃんと真紅を描いた
明日はどうしよう(そもそも明日は描く暇あるのか?)