11月21日

8時に起きる

なんやかんやあって
会社の人にアイカツ!をやらせることに成功
このまま洗脳していきたい

f:id:barzam154:20141122014836j:plain
霧矢あおいさん

f:id:barzam154:20141122014857j:plain
一週間ぶりにモンテーロ
明日からの連休でドージンシの
本文作業を終わらせないと
ヤバいが
モンテーロも連休で塗装しないと
完成しない可能性大なので
ヤバい
そして今日は洗うことしか
できなかったのだ

f:id:barzam154:20141122015014j:plain
朝の池袋晶葉

f:id:barzam154:20141122015032j:plain
ネクタイの池袋晶葉


ミリオンアーサーを見たが
魔ーサーとガラハッドのキャラが
剣ーサーとランスロット
技ーサーとガウェインに比べて
ちと弱いので寂しい
っていうかやっぱ技ーサーかわいすぎると
思った
ゲームはやってないけど拡散性の
技ーサーもかわいいやな
技ーサーかわいい

あと
10年前に2ちゃんねる
書かれてたらしいお話を読み始めたのだが
小学生の書いたような話で
とにかく腹が痛くなるくらい笑えるので
暇な人は読もう
とにかく雑すぎて笑える
1話に3回くらい声あげて笑ってしまう
完全にツボい文章なんだこれが


f:id:barzam154:20141122015856j:plain
f:id:barzam154:20141122015909j:plain
常時こんな文章なので
読んでると頭が悪くなりそうになる