11月24日

7時に起きふ

ドージンシの校正と修正をバリバリやった
あとちょっとなんだな

f:id:barzam154:20141125011444j:plain
あとプラモ完成させた
半年ぶりくらいなんじゃないか
こっちのブログに完成写真あるから見て


f:id:barzam154:20141125011620j:plain
ドージンシの作業して
プラモ作ってってやって
連休でやりたかったことを完遂できて
気分はよかったがまったく家から出なかったので
人恋しくなって秋葉原までいって
蕎麦くんたちと飲んだ
蕎麦くんに会うのもはじめてで
他の人たちに至っては知らない人だったが
楽しくやれたのでよかったぜ

f:id:barzam154:20141125011759j:plain
今日池袋晶葉これしか描いてないし
もっとこう、こういうのじゃなくて
幸せそうなやつ(これも幸せな状況なんだけど)
描けと思った