12月12日

昨日は会社に泊まってしまったので
こうしんしなかった
グヌヌ

えっちな話ししてもいいのか?
この歳にして
「そーいや聞いたことあるな」
と突然思い立って
試しにね、その
オナホ固定するやつを
やってみたんですが
大変にやばかった
そんなことブログに書くなよって
感じだが
「あ……!!」
って感じだったので
思わず書いてしまったすまん
iPadと組み合わせると
最強なのかもしれない
池袋晶葉しゅき……♡ しゅき……♡
ってなってしまったのでやばい
これがオナホの真の実力だったのか

f:id:barzam154:20141213031447j:plain
まったくできなかったので
ついスティックを買ってしまった
そんなに格ゲーやらんのに!
でもまあ4000円だし
ヨドバシポイントで買ったから
まあいいか

んで
おかげさまで
「真空波動すらろくにでない」
ってのは改善された
よかった
ほんで1時間くらい
Twitterのフォロワーの
ハルートくんと遊んでた
やっぱり肉のある人間と
格ゲーやると楽しいだけじゃなくて
学習能力が段違いなのでよい
いっくらトレーニングモードが
親切になっても
人間相手とは比べ物にならないや

新キャラのラムレザルが
かわいくてかっこよくて
強くて変な使い勝手で好みだ
しかし
ディズィーも梅喧もジャムもいないのは
寂しいな

f:id:barzam154:20141213032119j:plain
お腹が描きたかっただけなんだが
なんか頭でかくてバランス悪いな