12月13日

昨日はブログの更新を忘れた。

アイカツ!の映画を見た
素晴らしかった
アイカツ!に出会えて、
これまで2年間つきあってきて
本当に良かったと言える映画だった
唯一の不満といえば
「環境が映画館だった」ことくらいだ
大スター宮いちご祭りをフルに楽しむためには映画館という貧弱なシステムでは物足りない
あれを真に体験するには
アイカツ!システムが不可欠だろう
『輝きのエチュード』の
ステージを見てそう思った
 本当に本当に素晴らしかった


あとチョイ役で出てた月影さんが 
なんかすごいかわいくて戸惑った
あの人あんなにかわいい女性だったか

そのあとバリバリ仕事して
帰ってギルティギア
ストーリーモード見て寝た
絵はアイカツ!の絵を描こうとしたが
ラフのラフのラフみたいなのしか
描かなかったのだ
あらら

忙しい間はまー仕方ない

ギルティギアのストーリーモードはすごい
ゲームじゃないのだ
アニメみたいなんだ
でもグラフィックはゲーム中の使ってて
えーと
じゃあしょぼいっかっつーと
そんなことは全然なくて
かなり豪華に作られた紙芝居
という感じだ
ゲーセンで見た人は知ってるかもしれないけど
ギルティギアXrd SIGNのポリゴンモデルは
なんかアニメみたいになってるので
アニメみたいに演技して
アニメみたいになってる
すごい

バカみたいな感想だ

そしてラムレザルがかわいい