12月18日

僕は千葉に住んでいるが
わけあって奈良からこの日記を書いている

わけというか
前にも書いたけど
フォロワーが鹿に襲われてるの見て
奈良、面白そうじゃん
と思ったので
仕事が落ち着いたので来たワケ。
片道1万5千円もかけてだ

f:id:barzam154:20141218232633j:plain
果たして
奴らはいた
そして想像以上の獣だった

鹿せんべいを眼前に出して
フッフゥーwww
とフェイントで身体の後ろに隠すと
躊躇なく体重をかけた頭突きをしてくる
やばい
あいつら突っ込みどころをわかってる

それでも諦めずに
またからかってると
ついにはジャケットに噛み付いて
僕をホールドし、
そこから前脚で執拗に蹴りを入れてきたのだ
なんなんだこの動物は
本当に聖なる生き物なのか?

そのうえ食うときにもこっちの手なんか
知ったこっちゃない
めちゃめちゃ噛まれるし
手はよだれだらけだ
鹿はすごい

でもせんべいさえ持ってなければおとなしく
まとわりついても
逃げることはあっても
嫌がることはないので
段々仲良しになれた気がしてくる

でもせんべい持ってるとクソだ

今は近くのホテルに泊まっているが
明日また鹿と戦いに行こう


f:id:barzam154:20141218232943j:plain
f:id:barzam154:20141218232956j:plain
f:id:barzam154:20141218233009j:plain
ノート持ってきたので
ホテルでも落書きはできる

明日はどーしようかな
本当にのーぷらんなのだ
土曜には帰るが