12月20日

もう何時に起きたとか書くの諦めた

同人誌の内容紹介作ったので
読んだり宣伝したりしなさい


起きて
えっちな絵描いて
忘年会いった

アイカツ!ピザハットのコラボ企画の
ラジオ「午後はいちいちいちご気分」が
最高だった
聞いてて「リアル……!」ってなった
アイカツ!は現実だったんだ

f:id:barzam154:20141221103928j:plain
最初は警戒してた紅林珠璃ちゃんが
かわいくてしょうがない


f:id:barzam154:20141221104011j:plain
昨日描いた池袋晶葉を塗った
なんかうまくいかねーな
ていうか塗ってから気づいたけど
頭でかいな

f:id:barzam154:20141221104104j:plain
池袋晶葉のえっちな絵描いた
お!
これは結構いいぞ
と自己満足してたら
転職した上司から
「一度やってみるとわかるけど
 この角度からだと入らないよ」
って言われて死んだ
知らないよ!!!!
やったことないの!!!!!

大体えっちな絵描いて
以前の上司に見られるって
インターネットの闇だ
えっち会社のイラストレーターでもないのに

f:id:barzam154:20141221104944j:plain
ムカついたので
セリフと効果音増やした