12月24日

クリスマスイブだが
特にどうということもなく
年末年始進行でバリバリ働く
バリバリ働いたのはいいが
電車の中で12月25日になったのは
ちと悲しかったぞ


最近毎日池袋晶葉とえっちしたい
って言ってる気がして
他の人からも指摘されてたけど
マジで朝から晩まで
池袋晶葉とえっちしたいっていってた
しゃーない!

えっちしたいもん

今日も朝起きて「アー」って
Twitterの池袋晶葉探しに行ったら
フォロワーがえっちな池袋晶葉を
描いてくれてたので「アー」って
なって朝からえっちなことをしてしまった
フォロワーの描いた池袋晶葉でシコるの最高!



f:id:barzam154:20141225021351j:plain
朝から晩まで
「池袋晶葉とえっちしたい!
 クリスマスイブだし池袋晶葉とえっちしたいのー! ねぇー! クリスマスイブに池袋晶葉とイチャラブセックスしてサンタさんから赤ちゃん授かりてえんだよー!」
って言ってたのに
家に帰ってから(12時半くらい)
スター宮いちご様描いてた