
12月28日


f:id:barzam154:20141229081917j:plain
10時過ぎに起きる
仮面ライダーが溜まり始めた……

コミケ1日目だが
そもそもコミケにあんまり馴染みない
人間なのでコミケ準備に費やした
荷造りしたりとか?
でもアイカツ!は1日目だったらしいので
ちょっとそれは行きたかった


割と平坦にドラマなく生きた1日だった

f:id:barzam154:20141229082725j:plain
寝てる猫を見てたら
池袋晶葉を描きたくなったので
猫を見ながら池袋晶葉を描いた

f:id:barzam154:20141229082754j:plain
こっちは
オフの日に昼まで寝てて
怒られながらのしかかられたいなあ
と思って描いた池袋晶葉

f:id:barzam154:20141229082842j:plain

パソコンで描く
線が細い絵、綺麗だなあ
と思っていつもより細めの線で
描いてみたけどどうだろう?

f:id:barzam154:20141229082831j:plain

やっぱ線太いほうがかわいくない?
と思って上のを太くしたVer.
答えは見えない

どっちがいいんだ……?

あとギルティギアもやったけど
やっぱりポチョムキンとファウスト以外は
ネッ対が成り立たないくらい
使いこなせないのでつらい
美少女が使いたい