12月年末

コミケお疲れ様でした

コミケの話はまあこちら
でしてるのでアレとして
大晦日。

コミケの帰りの電車にあいふぉんを忘れたので
泣きながら外房線の真っ只中に取りにいった

f:id:barzam154:20150101095419j:plain
外房線の駅前ってこんなんなんだよ
なにもないんだよ

f:id:barzam154:20150101095500j:plain
目的地の上総一ノ宮の駅前はこんな感じ


f:id:barzam154:20150101095559j:plain
そういうわけで片道一時間電車に乗って
無事、終点まで輸送されたあいふぉんを
回収できたのだった

f:id:barzam154:20150101095707j:plain

で、
ただ電話取って帰るだけなのも癪なので
駅前で飯を食おうと思って入ったのがこれ
タカラ亭


f:id:barzam154:20150101095843j:plain
f:id:barzam154:20150101095857j:plain
f:id:barzam154:20150101095909j:plain
なぜか店内に大量にゴジラの人形がある
なんでだ

f:id:barzam154:20150101095940j:plain
でも飯はうまかった
おさしみがすげープリプリでヌルヌルしててうまい
美味しいおさしみってヌルヌルしてるよな

でもなんでエメリッヒ版ゴジラ
睨まれながらマグロ食ってんだろうってなった

おいしかったです


f:id:barzam154:20150101100057j:plain
2015年はエロマンガ描こう
って思ったから描き初めは
えっちな池袋晶葉描いた