1月17日:引っ越したい

〜業務連絡〜
Twitterアカウント@barzam154__ は半分死にました
半年くらいInstagramとかのアプリ連携とか
気が向いたとき……イベントとかでしか
使いません 
これからはしばらく@barzam_akiha_cu
がメイン運用されますのでよろしくお願いします

〜業務連絡おわり〜


仕事がひと段落した!
年末年始進行でどうなることかと
思ったがなんとかなった
えらい
仕事がひと段落したので
絵を描いたり引っ越したりしたい
そう
引っ越し!
引っ越したいんですよ
いま通勤2時間かかるんですよ
遠すぎでしょアホじゃないですか
都内に住んで1時間以内に抑えたいの
ので引っ越す
引っ越すぞ

f:id:barzam154:20150118014635j:plain
猫ちゃん


f:id:barzam154:20150118014654j:plain
ホットドッグを食べる池袋晶葉

f:id:barzam154:20150118014710j:plain
えっちな池袋晶葉
えっちなビデオを見ながら
池袋晶葉を描くと勉強になるけど
頭身が上がってしまう
困る

f:id:barzam154:20150118014746j:plain
笑顔が一番

f:id:barzam154:20150118014802j:plain
久々にパソコン使った!
ちょっと主線を整えるのに
もっと気を使ったほうがいいのかなって
思ったけど途中で飽きた感じ
うーん
あと食べ物描くの難しいな……
スキャンしてから2時間でこんな感じ
集中力が持つの2時間くらいだなあ
「時間をかけて一枚の絵を描く」
ということがどうもできない

にゃーん