1月22日:ナン

昨日新年会で暴飲暴食を繰り返したせいで

夜中の3時くらいに吐きそうになったが必死に耐えた

 

 

 

 朝7時に起きたらすっかり健康になっていたのでよかった

会社にいくまえにえっちな池袋晶葉の絵を描いた

人の

 

仕事

 

今日はずっとゲラゲラ笑ってるような仕事

いい話がいっぱい聞けた

帰りに食ったカレーがおいしかった

 

http://instagram.com/p/yG3HGOkiJg/

ナーン!

 

 

帰りに秋葉原マクロス19XXをやって帰る

 

家に帰ってヤフオクやったり

不動産屋に「ここ測れ」ってメールを送ったりする

 

不動産屋、さらに「鍵交換に2万円かかるけどなんか無料になりました」

とかいいはじめた

なんか優しすぎる

都合がよすぎる

大丈夫だろうか

 

 

ああああああ!!!

あああああ!!!!池袋晶葉のえっちな絵だ!!!

あああああ!!!

 

っていうか僕が「池袋晶葉のえっちな絵描いてください……」

って頼んだんだった

最高なヤツだ

人の描いた池袋晶葉のえっちな絵最高……

今日このブログ更新したら絶対えっちなことする

必ずだ

 

ありがとう……ありがとう……

 

f:id:barzam154:20150122015200j:plain

こっちは僕が朝描いた池袋晶葉のえっちな絵です

 

【アイカツ!】「霧矢あおいとジャバコ」イラスト/barzam [pixiv]

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「あ~~~~池袋晶葉のおっぱい揉みてえなぁ~~~~」イラスト/barzam [pixiv]

 

あと昨日描いた絵両方ともパソコンで取り込んで色つけた

パソコンで絵を2枚描いたら寝る時間になってしまった

アー

 

時間が足りない