2月1日:うどん

4時に起きる。
池袋最初の朝だ。
えへへ……おはよ♡

じゃないんだよ
4じってなんだよ

実は布団が届かないので寝袋で寝たのだが
フローリングが硬すぎて全然寝れなかったのだ
あとフローリングは冷たい。
地獄。

6時までなんとか寒さに耐え、
マルエツでいろいろ買う
マルチタップとか

プレステとかテレビを繋げ、
録画とテレビ視聴が可能になった

楽しい。
最高だ

が、その後がまた困った
布団が来ないのだ

時間指定ができなかったのでいつ来るかさっぱりわからないのだ

「早く布団来てくれ」
と願いながら無碍に時間を浪費する

結局13時に布団はきた
うひー

f:id:barzam154:20150202001015j:plain

ふとん……♡♡

f:id:barzam154:20150202001036j:plain
あとA1カードケースも届いたので
家から持ち込んだAKB0048(アイカツ!に勝るとも劣らないめちゃめちゃいいアニメ)のポスターを貼る
一気にオタクの部屋になったな


そしてまた買い物に出る
とにかくこの家はまだ足りないものが多すぎる
ガシガシ買い物しなければならない

f:id:barzam154:20150202001205j:plain

鍋も買ったので自炊がアンロックされた
まだ冷蔵庫がないから生鮮食品買えないけど……
あと電子レンジもまだだ
電気ケトルしかないのだ

f:id:barzam154:20150202001251j:plain
バーザムクッキングno1
てんつゆにシーチキンを入れたヤツをうどんにかけた料理
つつがなくうまい

f:id:barzam154:20150202001440j:plain
キサラギちゃん

f:id:barzam154:20150202001458j:plain
望月

f:id:barzam154:20150202001513j:plain
マッサージチェアと霧矢ハニー

f:id:barzam154:20150202001537j:plain
きいちゃん

f:id:barzam154:20150202001553j:plain
クラート

f:id:barzam154:20150202001610j:plain
池袋晶葉(すき)

f:id:barzam154:20150202001629j:plain
池袋晶葉(セックス)