2月6日:ひじき

朝起きてダラダラとパスタを茹でる
電気ケトルカルボナーラのレトルトのパックをぶちこんで温める。
バーザムハウスは加熱環境が
IHヒーター一口しかないので
こういった手段を使わないとならない

f:id:barzam154:20150206225252j:plain
おいしい

f:id:barzam154:20150206225312j:plain
また荷物を受け取らなければならず
暇なのでラムレザルを描いてた
今回はオールデジタル

パソコンはインターネットに繋がってないので
パソコンの画面をiphoneで撮った
悲しい


働いた

お昼はアイカツ!推し麺に野菜をぶちこんだゴミ


f:id:barzam154:20150206225432j:plain
帰り、
炊飯器に米をいれ
水を入れて生姜のチューブを適当にひねり
さんまの蒲焼の缶詰をぶちこみ
セブンイレブンのひじきのパックを入れて醤油をひと回しして炊飯


f:id:barzam154:20150206225534j:plain
炊飯中暇なので池袋晶葉を描く
これもデジタルだけ

f:id:barzam154:20150206225603j:plain
炊けた

f:id:barzam154:20150206225615j:plain
クソうまい
これは大正解だった
炊き込みご飯すごい
炊飯器ってすごい


しかし炊きすぎた
明日の朝食べてもまだあるぞ
どうするんだ


池袋晶葉とえっちしたい……