2月20日:千葉

f:id:barzam154:20150220234528j:plain
突然だが実家にいる
仕事が落ち着いたので
第二次引越しのために戻ってきたのだ
前回は本当に
必要最低限のものしか
持ってきてなかったのでな

f:id:barzam154:20150220234617j:plain
f:id:barzam154:20150220234627j:plain
f:id:barzam154:20150220234637j:plain
猫はすぐに人を忘れるというが
20日しか空けてなかったので
特に忘れられてなかった
猫はいい
離れてると余計にそう思う

f:id:barzam154:20150220234725j:plain
実家にはアイカツ!2ndシーズン最終巻と
マーベルのアメコミ『シージ』が届いていた
『シージ』はいわゆるクロスオーバー系のやつで
要するにアベンジャーズやら
一堂に会してわちゃわちゃやるやつだ
『シージ』はここのところ続いてた
お話のひとまずの締めくくりなのだ
ずっと読みたかったので楽しみにしていたのだが
意外と「ン、こんなもんか」って感じだった
ふーん

以前『ダークアベンジャーズ』の解説をしたら
意外とウケたので
今回もやろうかと思ったが
iphoneだと注釈もつけられんので
バーザムハウスに帰ってからにする


f:id:barzam154:20150220235035j:plain
AKB0048アイカツ!、キルミーベイべー、GA芸術科アートデザインクラス……
心のアニメたちをバーザムハウスに連れて行く


ばーざむちゃんぐうかわ


久々にアイカツ!をやった

マイキャラのばーざむちゃんは本当にかわいい


f:id:barzam154:20150220235152j:plain

f:id:barzam154:20150220235225j:plain

池袋晶葉のえっちな絵も描いた

くそー
池袋晶葉とイチャラブしたい……


f:id:barzam154:20150220235304j:plain