3月7日:虫文

起きてプラモデル塗って働きに行った

 
気持ち悪いくらい仕事が捗ってしまった
すごいぞ
なんかこういうこというと
ワーカーホリックみたいでヤなんですけど
休日出勤するとめちゃめちゃ調子良くて
すげー仕事捗るんですよね……
ま、基本僕も遊び人なので
やっぱり休日はふつうに遊びたいわけですが(遊ぶことが仕事に繋がる職種だし)こうまでズンズン仕事が進むとホントに気分が良い
 
昨日も仕事関係の人たちとお食事しがてら
「俺らで面白いことやんぞ! しゃっせ!」
みたいなことしたんだが大変楽しくて良かった
楽しい仕事ばっかしたいなあ
基本めちゃめちゃ退屈だったりとかは全然ないんですが
 
で、

19XXをクリアできたんですよ!!

 

休日出勤の帰りにアイカツ!やろうとしてゲーセン寄ってなんとなく19XXやったらワンコインクリアできたんです!!!

 

5年くらいチマチマ攻略してたんでふ!!!!!

 

 

https://instagram.com/p/z7JT2IkiLS/

ああああああああここ5年くらいトライしてた19XXワンコインクリアを達成しましたああああああああたたたたたたたたたた

 

https://instagram.com/p/z7JZ2BEiLd/

最終スコア(ネームエントリーは焦って間違えてよくわからない名前になりました)

 

感動した

なんでシューティングゲームってクリアできるとこんなに達成感があるんだろう

グラディウスダライアス外伝、ダライアスバーストに続いてノーコンティニューできるシューティングゲームが増えました。

やった……やりました……

 

本当に人間として一回り成長できた気がする。

スタッフロール見てて危うく泣きかけた

なにせ5年くらい付き合ってきた相手をようやく打ち負かしたので

これで泣かないわけがあろうか

いい好敵手だった……あばよ19XX

これからは暇つぶしに遊ぶぜ

 

次はバンプレストマクロスをクリアしたいなあ

ボスにはあったことあるんだよね

 

 

 

https://instagram.com/p/z6YnBSkiCz/

例のアレにまったく間に合わなかったヤツ塗ってる

 

塗装中のプラモ

 

池袋晶葉の記事で張り切りすぎて

はてなブログに一ヶ月にアップできる画像の容量が

いっぱいいっぱいなので
インスタグラムの画像を貼ってごまかすしかない
悲しい