4月4日:上野

https://instagram.com/p/1CwC96EiNV/

池袋晶葉の人じゃん!って言われてる

https://instagram.com/p/1C7SrxkiK9/

せっかくだから桜撮っておくムーブ

https://instagram.com/p/1DIik3EiLx/

魚とネギの死

 

上野で花見して酒飲んだ

 

アー

 

薄紅ピオニーばーざむちゃん

 

 

 

ここ3日くらいチマチマ描いてたきいちゃん

6時間くらいか?

プレミアムドレス描くの大変すぎてマジで大変だった

アー

 

いつも2時間くらいで集中力が切れるので

いつも1日2時間3日で6時間くらいで絵描けていけたらええかなと思う

 

 

きいちゃんのドレス描くの大変すぎて

息抜きに描いた黒沢

 

そういやこの前CTスキャンしたんですよ

脳みその輪切り取りました

 

いや

なんか数年前から月に1、2回頭痛がしてたんだけど

この前痛み止め切らしちゃってたときにほっといたらめちゃめちゃ痛くなってきた

これヤバいなって思って一度見てもらおうと思ったら

じゃあもうCTしましょう!

ってなって

うわー俺どうなっちゃうんだろって思って

脳みそ輪切りにされてきたんだけど

結論からいうと

「お前の脳みそ健康すぎ。逆にやばい。」

って褒められた。

ワハハ

脳みそ褒められることめったにないらしいので

これから誇りに思って生きよう

 

頭痛は眼精疲労のすごいヤツだったみたいです