5月23日

 

部屋の掃除を一ヶ月くらいしてないので散らかってきた

 

アー

 

あとアイカツ!一ヶ月くらい忙しくてできてねーな……

28日から新弾稼働するのでまた自撮りしにいきます

 

https://instagram.com/p/254MIOEiCd/

アイカツ!タオルを買ってしまいました…………

 

1800円だった

 

 

使ってないです

 

 

ケイブのiphoneSTG、ゴシックは魔法乙女はじめる

ガチャでキャラクター出たりスタミナ制だったりする

今風のSTG

しかしまあ

割りとおもしろいんですけど

ほんっとスマートフォンってSTGに向いてないと思う……

自分の指で自機、敵の弾、インターフェースなどが隠れて

まともにプレイできないというか

「俺のせいじゃない!!!!!」ってなるのつらい

属性があって、弱点をつくと敵を早く倒せるんですけど

そのときに「わたしの出番ね!」とか出るんですけど

それが指で隠れてまず見えねえ

 

いやまあ属性はだいたい色で別れてるからわかるんだけどさ……

 

ipadでやればいいって話なんだけどめんどくちゃいなあ……

 

 

ここ最近描いた絵

最近あいてる時間またついバットマンのゲームやってしまっているので

いまいちパソコンで色塗り~までやってないですね……

もうちょいで多分落ち着くと思うので来週はちょっとがんばりたい

 

にゃーん

 

バットマンのゲームはほんとうに面白くて

やってもやってもキリがないくらい

めちゃめちゃに面白いしまだやってないことがありすぎる

わー

 

PS4欲しい

 

 

けどスプラトゥーンもやりたいから

wiiUも欲しい……

 

なんか最近ウワーッ!っていろいろなんだかんだやることあって

丸一日オフ日がなかなか確保できないので

家事が疎かになってしまうにゃん

 

割りと遊んではいるんですけどね(だから家事が疎かになる)