
5月26日

朝5時くらいに「ん?」と目がさめる
覚醒した途端に襲いかかる圧倒的目眩と頭痛
こ、このえげつないほどの体調不良は何!?!?
マジでここ数年でいちばんのなんか動けなさが来る
原因はわかってる
ここ2週間くらい仕事も遊びもフルで入れてて
ほぼまったく休んでないに等しいからだ……
日曜日は先日の日記に書いた通り
めちゃめちゃ得るものがあった
くそ楽しい一日だったんだけど
正直行くまでに相当
「そろそろ僕は完全な休息日を設けたほうがいいのでは?」
と思っていたのだが
案の定ガツン!と来た
あぐぐ
もう若くないな

そのあと気絶して昼
とっくに12時過ぎてたので焦り、
会社に「死ぬ。休む」と一報入れる
電話を切った途端またもや電池が切れたように気絶
16時頃眼が覚める
が、キツい
「この時間になってもキツいの前代未聞だな死ぬのか」
と思いつつもなにも身体に入れないと死ぬのわかってるので
這いつくばってふとんを出てドラッグストアとコンビニに向かい、
家に帰って焼きビーフンと薬と生薬系の栄養ドリンクを飲む

30分くらいすると(8割がた薬の効き目だと思うけど)ゲームみたいにスーッと快復に向かってきて助かった
食べ物食べてヒットポイント回復したみたいでアレだ

生薬系の栄養ドリンクで体力にブーストかけるのは個人的に風邪対策のスーパーコンボ並みに効き目出ると思ってるのでいつもやるんだけど今回はてきめんに出たな
一本800円もしたけど……(2本買った)

その後スプラトゥーンがやりたくなったり
バットマンのゲームをやったり
寝たりした
多分治った
と思う

大事をとって明日と明後日も最低限仕事したら帰ろ
アー

池袋晶葉のサインがかわいすぎると話題に

説明するとモバマスのアイドルのサイン、めちゃめちゃ貴重でイベントで死ぬほどがんばって上位100位に入るかクソ倍率高い抽選で当たってアイドルを指名してようやくお目にかかれるというシロモノで、
去年も一回だけ行われてそのときは対象者に池袋晶葉指名した人がいなくて見れなかったんですけど
今年はいたのでついに見れて泣いたって話

そしてかわいすぎて死ぬ

何よりも池袋晶葉のイニシャルがA.Iになるのいままで気づかなかったしこれ最初からそういう理由で名付けてたのならすごすぎて死ぬ
池袋晶葉のサインめちゃめちゃ池袋晶葉らしくてマジ最高だ
最高


全部俺もそう思うって思った


スプラトゥーンほんまやりたい