ライブ・ア・ライブ最高

f:id:barzam154:20150625200156j:image
ついに6月24日、さまざまな障害を乗り越え『ライブ・ア・ライブ』のバーチャルコンソール配信がはじまりました

ぼくにとっても思い出深いゲームで……
といってもどちらかというと「友達から借りてやってたゲーム」
であり、FF5クロノトリガーなどと比べるとかなり記憶は朧げではあるのですが
その特異な戦闘システムや
メガロマニアをはじめとする耳に残るBGM、
「そうだろ、松っ!」
「なに、それは本当かね!? そうか、それは気の毒に……」
などの尖った部分は記憶に残りまくっています

なので今回も配信された夜に大はしゃぎでダウンロード、
平日だというのに深夜3時までプレイし続けてしまいました
いや、やっぱ楽しいわこの頃のスーファミソフト!


f:id:barzam154:20150625200510j:image
f:id:barzam154:20150625200519j:image
f:id:barzam154:20150625200546j:image
f:id:barzam154:20150625200600j:image
f:id:barzam154:20150625200611j:image
f:id:barzam154:20150625200620j:image
f:id:barzam154:20150625200632j:image