ピザと焼き肉と寿司が食べたい

です

 

随分前に煮物を作るために買った干ししいたけが

ぜんぜん減ってないので炊き込みご飯を作ろうと思って

前の晩から戻しておいて今朝炊き込みご飯を作ったら

この世の終わりかってくらいおいしい炊き込みご飯ができた

干ししいたけの香りとうまみ、最高

 

おいしすぎて昼も食べた

 

今朝の仮面ライダードライブがだいぶ最高だった

チェイスの死自体も予想できる展開なのに思わず涙してしまうくらい最高の流れだったが

30分すべてが「これまで仮面ライダードライブを応援してくれてありがとう!」

ってカンジが画面からにじみ出てた

おそらく残りの3話? も今回超えられないんじゃないかな

と思ってしまうくらいにテンションの高い1話だった

最高だなあ

 

 

なんとかエンピツの線が残せないかなあと線画抽出を試行錯誤

カラーだとやはりヨゴレがちょっと目立ってしまうな

もうちょっと研究したい

やっぱりエンピツの描き味が好きなのだ

 

会社にいったりもしたがタイミングが悪く

あんまりやることがないので1時間ほどで帰った

移動時間のほうが多いヤンケ……

 

仮面ライダーのほか、アイカツ! とデアデビルを2話見たので休日的には満足