バンダイ

https://instagram.com/p/8XzOMWkiO_/

アーーーーー

 

やたらおいしい燻製が出てくるお店にいった

燻製、モグモグしたら口を開けないで(みんなでいってもだ)

鼻で呼吸するととてもとても口のなかがモクモクしたカンジになってきて

幸せが満ちてきて楽しい

然るべきのちにアルコールで流し込む

幸せ

おいしかったです

 

https://instagram.com/p/8ZlOEAkiHE/

あかりちゃんが髪型変えてたのでばーざむちゃんもちょっと変えてみたよ

アイカツ! やる

新シーズンであかりちゃんが髪型をマイナーチェンジしたので

ばーざむちゃんも倣う

 

基本的に前髪が変わっただけです

 

f:id:barzam154:20151005011443j:plain

 

f:id:barzam154:20151005011451j:plain

なかなか気分がかわって良い

 

仮面ライダーゴーストと機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズという、

バンダイ!!!! 商売します!!!!」

って番組が同じ日にはじまるってなかなかおもしろいと思う

 

両方共かなーり楽しめました

ゴーストはちょっと展開急ぎすぎでは? ってカンジもしたけど

逆に「はいはいはい事の発端とかはバシバシ流して楽しいシーンたくさん見せるよ~」

って気概がカンジられたのでよかった

今回、オモチャのギミックがベルトだけでなく、

変身システムそのものとか武器やガジェット類の連動とか

すごいおもしろそうでそのへんにも期待しちゃう

 

いまのところゴーストが「フードをパサッと脱ぐ姿」

がすごーーーーーーーーーーーく好き!

 

オルフェンズは期待を遥かに超えてよかった

正直始まるまで「どんな話なのん????」

ってあらすじとか読んでもぜんぜん理解できてなかったんだけど

一話とーーーーっても楽しめました

キャラクターもみんな魅力あっていいね

皇国のコミカライズ好きだったしな

モビルワーカー同士の戦闘を長めに見せてからの

モビルスーツが出てきて圧倒的な戦闘力でワーカーを蹂躙、

かと思ったらガンダムが出てきて瞬殺!!!

って流れはよくできてるな~~~と思いました

 

 

絵など