アル中

今日は一切予定がなかったのでなるべく原稿した
なるべくな(2ページ半)
連休中に一通り手をつけて、残りの時間で表紙とかブラッシュアップに当てたいわけだ

このエクストリミスアーマー(映画でなくコミック『エクストリミス』や『シビル・ウォー』で装着しているアーマー)がアイアンマンでいちばん好きなんだよね
肩アーマーとかのなめらかなラインがカッチョいい

めんどくさっ


池袋晶葉vsアイアンマンにまだ未練があって

たまに頭の中でかき回してる

pixivに投稿したアレの時点では

本当に池袋晶葉とアイアンマンを絡ませたいだけで

特に敵と戦うとかなにか思いついてたわけではなかったけど

いまではもうちょっとこう話としてまとめられないかなあと具体的に考えてしまっている

登場キャラは

モバマスからは池袋晶葉、一ノ瀬志希、三好紗南、南条光

あたりだろう

MARVELからは

アイアンマン、ファンタスティック・フォースパイダーマンキャプテンアメリカ、ウルトロン、Dr.ドゥーム、ディアボロ、ライノあたりか

でもウルトロンとDr.ドゥームってちょっと一発ネタのヴィランとしては大げさすぎるかね?

でも池袋晶葉に対応したヴィランってやっぱりウルトロンしかないよなって思った

そう考えると一ノ瀬志希に対応したのはディアボロなわけで

うんうん

南条光はキャップと絡ませるときっと面白いだろう

うーむ


コミケがひと段落したら手をつけてみたい