pixiv供養

[R-18] 【漫画】「池袋晶葉ちゃんがプロデューサーの実家でえっちするマンガ」漫画/barzam [pixiv]

 

池袋晶葉のエロマンガをpixivにアップしました

 

なんかコミケ落ちたらめんどくさくなったから最後のページまでえいやってやったら

もういいやってpixivで供養することにしました

当初はここから

「よーしギリギリまでクオリティアップ目指してがんばるぞ! フッ!!!!!」

ってがんばる予定だったのですが

なんかコミケに落ちたらめんどくさくなった

委託させてもらうとかいろいろ手段もあるのですが

なんかもう……なんかもういいやってなって

でもお蔵入りっつーのもここ何ヶ月かチマチマ描いたっちゃ描いたし

アレよなーと思ってpixivで供養することにしました

 

みなさん池袋晶葉のエロマンガを描きましょう

 

思えば前回の冬コミで頒布した池袋晶葉イチャラブビジネス新書、

そのご書店委託やコミケSPでの頒布も含め

なんやかんやで200部ほどを印刷しましたが完売しました(実際はストックとかもちょっとあるんだけどまぁ完売)

手にとってもらえたことや感想をもらえること自体とってもうれしいし光栄ではあったのですが

なによりうれしかったのは

「よっしゃー!!!!!!!! これだけこの本を手に入れた人がいるなら池袋晶葉のえっちな同人誌がめちゃめちゃ増えるぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

と期待できたことです

それから半年ほどの夏コミ…………

 

 

 

 

あれっ

池袋晶葉のえっちな本ぜんぜん増えてないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぜんぜん増えてないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!!?!?!!?!?!?!??!

 

 

 

 

 

 

その後完全に気が狂って87時間ほど家の床を転がっていましたが一念発起

「じゃあ俺が池袋晶葉のえっちな本をコミケで出すよ……!」

と決意して冬コミに申し込んでチマチマと少しずつマンガを描き始めたのですが

 

あっ コミケ落ちた(ふりだしに戻る)

 

 

みんな池袋晶葉のえっちな絵やマンガを描いてくれ頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(逆立ちして懇願する)

 

 

 

あとガンダムほんとおもしろいと思う