デレステ

f:id:barzam154:20151120014730p:image
モバマスの頃はそんなに意識してなかったんだけど
藤忍ちゃんがめみゃめちゃかわいいことに気づいた
っていうかほんとこのゲームの3Dモデル圧倒的に「似てて」すごいな……

割とほかの好きな子は「あ、なんかアイドルなれちゃった」って子が好きなんですが
忍ちゃんはなんかもうアイドルぜってえなってやるからなこんちくしょうって感じがすごくいい 眩しい

f:id:barzam154:20151120014902p:image

デレステほんとCGかわいすぎなのとコミュで出会いが示されるせいでどんどん好きなキャラ増えるのやめてくれ
f:id:barzam154:20151120014934p:image
f:id:barzam154:20151120014947p:image
琴歌ちゃんも雪美ちゃんも元々まぁまぁ好きだったけどデレステのせいでめちゃめちゃ好きになってしまった


早く池袋晶葉実装してください
好きな子が増えて池袋晶葉いなくてなんか気まずい感じがします
心苦しいです

これで池袋晶葉の3Dモデルが「なんかちがーう!」だったら悲しいな
めっちゃ頑張ってほしいスタッフ

フリルドスクエアが順調に揃いつつあるので来月は柚ちゃん実装されそうですね
池袋晶葉の初登場は正月ですが、同じく正月実装の仁奈ちゃんがフライング実装されたし読めない
クリスマス実装組の柚以外──桃華、聖、イヴの動向如何で池袋晶葉がいつ来るかアレしてくる気がする
早い分にはいいのでとっとと実装して感もある