リンゴとホイール

仕事の打ち合わせを終えて帰る人に「リンゴいりません?」と尋ねた
会社に大量にリンゴが届いているのだ

もって帰ってもらうつもりで尋ねたのだが
「いま食べていいですか?」という
「いいですよ、切りましょうか?」と聞くと
「いや、いいです!」と丸かじりし始めたのでビックリした
打ち合わせの席でリンゴを丸かじりしはじめる人、おそらくリンゴ農家との打ち合わせの場以外ではあまり見られないだろう
「いいんですよ、打ち合わせ相手が突然リンゴを丸かじりし始めたとツイッターで呟いても……ふふ……」
と言われたが書かなかった
だが夜になって思い出すとやっぱりおもしろい光景だった気がするのでブログに書いた

f:id:barzam154:20151128010714j:image
アイカツワゴンつくり
サスペンションとホイールを塗る
f:id:barzam154:20151128010744j:image
ホイールキャップにはフォルクスワーゲンの刻印があるのだが
当然アイカツワゴンにはそんなものはない

ので瞬間接着剤で埋める
サーフェイサーを吹いてみたところ、
うまく埋まってないところがあったので
f:id:barzam154:20151128010733j:image
追加で瞬間接着剤を盛り付けて削る
おっぱいみたいだな

f:id:barzam154:20151128010904j:image
今度はオッケーでした

塗装は明日やる