池袋晶葉大はしゃぎの巻

今日は2015国際ロボット展に遊びに行きました
「俺は池袋晶葉のプロデューサーだからな……」
って思いっきりビジネス!! ってテイで行こうと事前受付申請してたんだけど
こっちで申請ナンバー控えるの忘れててまぁいいかって1000円払って見てきた

正直楽しすぎた


ものすごい各展示がインパクトある

工業用ロボットフロアはいろんなところから

ウィーンガチャガチャウィーン!

って漫画的表現なのかよみたいな音が響きまくっててよかった




このかっこよさ、最高じゃないですか?

これがいちばんかわいかったです

なんか基盤とか作るロボ

キモかった

これのリズム感ほんと最高でずっと見てました

音量大きめで聞いてみてくれ


というわけで最高でした
こういうイベントで池袋晶葉とデートしてぇ〜〜〜〜〜〜!!!