今年は落ちたけどさ、来年はコミケ出ようぜ!

帰省した次の日、穏やかに家族全員で食事を終え、
コーヒーなど嗜みながら穏やかに過ごしていたら
バーザムママがにやりと笑って「お前たち「いいものをやろう」
というのでなんだなんだと警戒していると
厚みのある封筒をひとつずつ持ってきたので
「Mom! なんだいこれは、まさかお年玉だとでも言うんじゃないだろうな?」
って軽口を叩きながら開けたら普通に(検閲)円はいってて兄弟揃ってひっくり返った
先祖の土地が売れた。そういうことらしい
道理で羽振りが良さそうだと思ったぜ

実家で描いた絵

タブレットPCがあるので実家でも絵が描ける!

2日目と3日目はコミケいきます


あと

あたらしい池袋晶葉の同人誌のネタを思いついた
来年これやろうか
おもしろそうだね へへ