同人誌イベントしに京急蒲田に行ってきました


f:id:barzam154:20160410143030j:image
無事に刷れたのでやってきました

f:id:barzam154:20160410143102j:image
京急蒲田の駅に数年ぶりに来たらなんか
近代化改装が終わっててものすごくキレイになってて焦りました
上の写真は京急蒲田にあった京急蒲田の模型の写真です
京急蒲田の模型のなかにある京急蒲田駅の中にも京急蒲田の模型の写真があるのかもしれない……

f:id:barzam154:20160410143210j:image
別に街の様子だけでいいと思うんですが
無駄に車が走ってて人の営みを連想させるのが好印象です

f:id:barzam154:20160410143242j:image
トイレもキレイでしたがウォッシュレットはありませんでした

f:id:barzam154:20160410143323j:image
水道も自動でしたがなぜか石鹸はありませんでした

f:id:barzam154:20160410143342j:image
石鹸なしなのがよほど不評だったのか後付けで設置されていました

f:id:barzam154:20160410143405j:image
でも第一水道と第二水道のあいだにしかない
第三水道を使う人はどうすればいいのか

f:id:barzam154:20160410143436j:image

これが京急蒲田駅です


f:id:barzam154:20160410143446j:image

卓です

誰向けかターゲット層がよくわからない本なので
50部だけ刷ったのですが午前中に完売してしまいました
ありがとうございます&午後に来た人とかはすいません……

また今度刷ります(新作に合わせてか委託のためだけに刷るかは考え中です)

f:id:barzam154:20160410194310j:image
回ってきたサークル用落書きノートみたいなのに描いた池袋晶葉です

f:id:barzam154:20160410194338j:image
ねろたろうくんとらぎくんとベトナム料理を吸って帰りました
楽しかったです