夢に前川みくさんと朝霧史織さんが出てきた

f:id:barzam154:20160521050701j:image
朝霧史織さん


前川みくさんはなんかロープで腕を縛られて宙づりになってて上司? にハリセンで叩かれてた

朝霧史織さんはなんか神社? 病院? 教会? みたいななんか終末に関わるようなところ?? で働いてた?、 みたいなんだけど辞めてたけど勤続年数が少ない? みたいで退職金が出なかったんだけどほかに辞めた10年働いてた人は100万円もらってた(この辺のよくわからなさが夢って感じですね)

で、ここからがすごいんですけどそのあと史織さんは僕とお付き合いしてて(!)僕が遊びに行くと菓子盆にお菓子を入れて持ってきてくれて菓子をつまみながら特に盛り上がるでもない穏やかな会話を交わして過ごすみたいな内容の夢を体感で2分くらい見たので優勝しました

起きて夢に前川みくさんが出てきたと思い出したときは
「クソ!またか!」って(こちら参照→城ヶ崎美嘉さんとアイアンマンの夢 - barzamkun)
って池袋晶葉がでなかったことを憂いてたんですけどそのあとよく思い出したら史織さんが出てきてしかも相当いい夢だったことを思い出して完全に優勝した
ありがとうございます
残りの人生が完全にロスタイムになったのでこのあと死んで最高のまま終わろうと思います*1

*1:このあと完全にブログもツイッターも更新が止まったらサイコパスみたいで面白いと思う