2016年冬コミ新刊情報特設ページ 〜池袋晶葉の新刊が2冊出ます〜

f:id:barzam154:20161218193533p:plain

2016年 12月31日 コミックマーケット91

東ユ29-b 千葉シッカロールズ 新刊情報

 

 

 

 

 

f:id:barzam154:20161219120853j:plain

 

f:id:barzam154:20161219120904j:plain

f:id:barzam154:20161219121057j:plain

 

今週の健康野郎は、東京在住の編集、Kさん!

 

f:id:barzam154:20161219122349j:plain

 

今日の『暮らしイキイキ! 健康野郎」は、Kさんのゲンキの秘密をズバリ! お教えいたします!!

 

f:id:barzam154:20161219122400j:plain

 

Kさんのお仕事は、編集。

今日も一日中パソコンに向かってお仕事をしています。

 

f:id:barzam154:20161219122740j:plain

K「いや〜、やっぱり」

 

f:id:barzam154:20161219123000j:plain

「やりがいはありますよね」

 

f:id:barzam154:20161219123302j:plain

一見順風満帆、だが、そんなKさんをある日とんでもない悲劇が襲います。

それは……

 

f:id:barzam154:20161219123757j:plain

腰痛。

 

f:id:barzam154:20161219123911j:plain

K「ショックでしたね〜」

 

f:id:barzam154:20161219124044j:plain

「まさか自分が……って感じがして、本当にショックでした」

 

f:id:barzam154:20161219124307j:plain

突如人生に訪れた暗い影に絶望するKさん。

しかしそんな彼を救ったのが……

 

f:id:barzam154:20161219130212j:plain

2016年12月31日、コミックマーケット91の東ユ29-b 千葉シッカロールズにて頒布される同人誌!!

 

f:id:barzam154:20161219130540j:plain

Kさん「助かりましたね〜」

 

f:id:barzam154:20161219131406j:plain

「腰痛でもすごく読みやすくて」

 

f:id:barzam154:20161219131427j:plain

「毎日読むのもまったく苦じゃないんです。むしろもっと読みたい! みたいな(笑)」

 

f:id:barzam154:20161219131749j:plain

「本当に助かってます! 健康に活きる秘訣は、千葉シッカロールズの同人誌! ですね」

 

 

 

f:id:barzam154:20161219132042p:plain

千葉シッカロールズ頒布物1

新刊

池袋晶葉VSアイアンマン #2

 

f:id:barzam154:20161219132531p:plain

前作、『池袋晶葉VSアイアンマン #1』から半年以上ぶりの新作! だってパソコンが壊れちゃって描けなかったんダモン。

#1でジャガーノートを倒し、池袋晶葉と数年ぶりの再会を果たしたアイアンマンはかつて彼女にはじめて会った日のことを回想する……そしてついに黒幕が現れる!

半年以上ぶりに下書きを見たら今でもヘタクソだけどそれ以上に絵がヘタクソすぎて死にたくなったけど、読んでみたら「う〜ん俺が描いた話だから俺が読むとおもしろい」って感じでとくにリライトしなかった自信作! なのか!?

総勢15人以上のキャラクターが登場!(表紙にいるだけ含む)

世界よ、これが池袋晶葉だ!

 

さらにノープランでネームを描いていたらページが盛大に余ったので豪華ゲスト3名が集結! ありがとう!

 

 

f:id:barzam154:20161219133109p:plain

belldot(@07design_

f:id:barzam154:20161219133125p:plain

うすら氷(@usurahi

f:id:barzam154:20161219133118p:plain

バーザムの実の妹(妹)

 

これらのイラストを見るためにはこの同人誌を手に入れなければならないのだ!

来い! 冬コミに!!

『池袋晶葉VSアイアンマン #2』は500円で頒布予定!

既刊、『池袋晶葉VSアイアンマン #1』も持ち込むよ!

前回逃した人は半年以上空いちゃってごめんだけど手に入れてくれ!! 

 

 

 

f:id:barzam154:20161219133656p:plain

 

千葉シッカロールズ頒布物2

新刊

池袋から渋谷まで山手線で15分

 

f:id:barzam154:20161219134315p:plain

池袋晶葉と渋谷凛という公式無接点カップリングを「わからせる」ために宇宙の果てから謎の新ユニット、「ハンバーザム」がやってきた!!

「ハンバーザム」はバーザム(僕)がおはなしとネームを、ハンバーガー(@HundredBurger )が作画を担当する同人誌描きユニットだ!

つまり僕が雁屋哲、ハンバーガーが花咲アキラ

これがシンデレラガールズ同人界の『美味しんぼ』だ!!

神谷奈緒本田未央、ベテラントレーナーも登場!

この本を読まずに池袋晶葉×渋谷凛は語れない!!

池袋から渋谷まで山手線で15分』は500円……いや……600円……? いや500円……でイケるか……? キリがいいし……でも……やっぱ600円……か……? 安心なのは600円……だけど……500円でも……まぁ……えっと……うん……まぁ700円はあり得ないし……多分その……500円……か……600円……で頒布します!

乞うご期待!!

 

'16年冬コミ、3日目は

 

東ユ29-b 千葉シッカロールズ

 

を、絶対チェックだぜ!!

 

f:id:barzam154:20161219134809j:plain

 

あとコミケ3日目のこのあたりは池袋晶葉出展サークル数が過去最大!

池袋晶葉半島みたいになってるのでマジで来てくれよな! 頼むぜ!!

 

 

 

同人誌どもは在庫やおさいふの具合次第ですが、委託をなんとなくふんわり考えているので「コミケ、行けねえ」という人もふんわり気にしておいてください。

それではさよなら。