夢に天啓を得た一ノ瀬志希の話のその後

本題の前に他人の同人誌の話していいですか?

 

 

 

www.pixiv.net

 

あの、ちょっと、これマジでヤバいので……

サンプル読んで……ちょっとホンマ、ヤバい……

スゴすぎてサンプルの時点で泣きかけた。ホンマすごい。

コレ絶対読みたいけどホントは池袋晶葉Pじゃない人が読んだほうが強いと思うんだけど読みたいので読みに行きます。

配るようにたくさん買いたいくらいだけど迷惑な気がするので友達にお使い頼まれてるだけにしておきます……。ほんとやばい。

 

なんの話だっけ。一ノ瀬志希か。

ちょっと前の日記覚えてますか。

11月に書いたやつ。

 

barzam154.hatenablog.com

 

完全にこのときは「めっちゃ面白い話思いついちゃったな」

ってカンジだったんですが

このあいだ読んだら「なんだこれ……」ってなって

絶対これ本にするとかあり得ないなと思ったのでもうここに放流します。

フリー素材なので好きに使ってください。

 

しきあきはメモ
葬式からスタート
美嘉やフレデリカ、のあなどと晶葉が会話
一ノ瀬志希がプラズマの実験中に消え去って死ぬ
池袋晶葉は志希が苦手だったことを回想するがなぜ志希が死ぬような実験を失敗したのか疑問に思う
志希の実験を再現してみようとした日、人間をこえた存在になった志希が現れる
(時間とかが関係なくなってプラズマ的な存在になっている)
志希が晶葉を評価していることをはなすとのうじに晶葉が志希に生涯追いつけないことに気づき、二人は交わらない存在になったのにも関わらず初めてわかり合う
晶葉は実験をしなかったが憑き物が落ちたような顔になり機器を片付ける
フレデリカたちから元気になったと言われる晶葉が香水を出して終わり

 

終わりじゃねーよ。*1

 

 

f:id:barzam154:20161223014022j:imagef:id:barzam154:20161223014041j:imagef:id:barzam154:20161223014112p:image

本ブログでは一ノ瀬志希と池袋晶葉のユニットが早くできるよう応援しています。

*1:なお、夢で見たことに影響を受けて起き抜けに書いて直後に二度寝した感じの文章なのでしきにゃんはジャンル的にプラズマ実験しないだろとかそういう論理的なツッコミは一切受け付けません