1月30日 スカイリム3日目

仕事して帰ってきてえっちな絵を描いてスカイリム

 

f:id:barzam154:20170131094449j:plain

プレイ3日目にして気づいたんですが両手から魔法出せるんですね……。

 

f:id:barzam154:20170131094518j:plain

適当にうろついてたら見つけた鉱山がドラウグルに占拠されていたので殺す。

 

f:id:barzam154:20170131094615j:plain

さらに西に向かって歩いているとかなりデカいフォースウォーンのすみかがあった。

よーし皆殺しにしてやるぜって近づいたらやったら強い召喚士がいたので3億回くらい死んだ。

 

f:id:barzam154:20170131094717j:plain

うろうろし続けた挙句、最西の街についたのでうろうろしているといきなり番人が「このなか!!! このなか怪しいの!!! ついてきて!!!」とか言い出す。

見ず知らずの人間に何頼んでんだよと思いつつついていくと

 

f:id:barzam154:20170131094912j:plain

なんだか家の中でえらい勢いでポルターガイスト発生(静止画だとわかんないよ)。なにやだこわい。

 

f:id:barzam154:20170131095020j:plain

バーザムもそう思います。

 

f:id:barzam154:20170131095037j:plain

怖い声がする。

 

f:id:barzam154:20170131095114j:plain

あっ、あっ、これはよくないぞ……よくないパターンだぞ……。

 

f:id:barzam154:20170131095148j:plain

あっ

 

f:id:barzam154:20170131095212j:plain

寝言いいながら襲い掛かってきた。てめえが連れてきたんだろうが!!

 

f:id:barzam154:20170131095247j:plain殺して奥にいくとなんかある。

 

f:id:barzam154:20170131095320j:plain

ギャー! 捕まった!

 

f:id:barzam154:20170131095408j:plain

どうでもいいけどいい声ですね旦那。

f:id:barzam154:20170131095736j:plain

よくわからんけど嫌いなやつの信者を連れてこい! と言われる。へい。わかりました。

 

f:id:barzam154:20170131095819j:plain

途中人食い野郎を焼き殺したりしながら

 

f:id:barzam154:20170131095847j:plain

なんやかんやあって信者を捕まえました。

f:id:barzam154:20170131095918j:plain

f:id:barzam154:20170131095930j:plain

「このメイスやるからこいつ叩き殺せよ」と言われたのでここぞとばかりに殴り殺す。仕方ない仕方ない、頼まれてるから仕方ない。

 

f:id:barzam154:20170131100005j:plain

殺したら

 

f:id:barzam154:20170131100032j:plain

たのしーい! って言いながら生き返らせたのでもう一回殺す。僕は悪くない!!!!

 

f:id:barzam154:20170131100112j:plain

f:id:barzam154:20170131100136j:plain

おっさん、根負けして「あんたの信者になるよぉ~」と言い出す。かわいそう。

 

f:id:barzam154:20170131100215j:plain

「信者になってくれたね! じゃあ死んじゃえ!」と言われたので殺す。かわいそう。

 

f:id:barzam154:20170131100257j:plain

ご満足いただけたようでメイスをくれました。

 

f:id:barzam154:20170131100320j:plain

いらねーよ。

f:id:barzam154:20170131100335j:plain

ムッとされた。

 

f:id:barzam154:20170131100350j:plain

家、くれるらしい。マジで住むところないからアイテムとかしまっておいたり寝たりしていいですか?

 

 

 

 

 

f:id:barzam154:20170131100420j:plain

その後街で寝てるやつの足元に炎の罠(地雷の魔法みたいなやつ)を仕掛けて

 

f:id:barzam154:20170131100444j:plain

 

朝になるまで待つ

f:id:barzam154:20170131100507j:plain

ドカーン!となって平和なお店のなかに突如敵の表示(画面上の赤い点)が! こわい!

 

 

f:id:barzam154:20170131100541j:plain

 

f:id:barzam154:20170131100548j:plain

f:id:barzam154:20170131100554j:plain

 

ものすごいことになり、オワった。

今日はここまで。

総プレイ時間18時間 レベル17