スカイリム9日目

バットマン:ノーマンズランド3巻がようやく出たので読む。

おもしろい。

あとでレビュー書きたいね。

 

f:id:barzam154:20170221092623j:plain

前回までのあらすじ

盗賊になった

f:id:barzam154:20170221092720j:plain

盗賊団のアジトの近くをうろついてるとなんか捕まってるオヤジがいた。

 

f:id:barzam154:20170221092747j:plain

f:id:barzam154:20170221092753j:plain

連打するとものすごいスピードで繰り返ししゃべるので面白いです。

ところで試してみたんですがこのオヤジ不死身です。

しかも扉を開け直すたびにリセットされるみたい。なので

 

 

経験値稼ぎに使った。

 

f:id:barzam154:20170221093224j:plain

ずっと殺してたらバグって出てきたぞ。

 

f:id:barzam154:20170221093241j:plain

必死に戻ろうとドアにめり込むおじさん。

 

f:id:barzam154:20170221093302j:plain

うん……。

 

f:id:barzam154:20170221093320j:plain

しばらく泥棒の仕事をして稼ぐ。

エルダーオブスクロールシリーズはFalloutと違ってクエストクリアしても経験値もらえないんですね。いや、Falloutも4からだっけ?

 

f:id:barzam154:20170221093552j:plain

ハチミツ酒工場を荒らし回る仕事など

 

f:id:barzam154:20170221093619j:plain

ウインドヘルムの民家の鍵をぶっ壊して侵入したらガキがなんかやってた

 

f:id:barzam154:20170221093716j:plain

お前か!ババア殺したがってたヤツは!

ろくでもねえガキだな

 

f:id:barzam154:20170221093743j:plain

ホントにな

 

 

f:id:barzam154:20170221093806j:plain

目的もなくフラフラしてたら配達人がやってきた

 

f:id:barzam154:20170221093825j:plain

怖っ

f:id:barzam154:20170221093842j:plain

どうやらさっきのガキに会うのが闇の一党(暗殺者組織)クエストのフラグだったらしく、農民を殺してあばら家で寝てたら拉致された。えー

f:id:barzam154:20170221093922j:plain

 

f:id:barzam154:20170221093929j:plain

 

 

f:id:barzam154:20170221093937j:plain

ほかに拉致してきた3人のうち誰かを殺せば釈放してくれるという。なんて残酷なことを……こんな選択できるわけないだろう! 命は平等なんだぞ。誰かひとり殺すなんて……。

 

f:id:barzam154:20170221094022j:plain

f:id:barzam154:20170221094029j:plain

f:id:barzam154:20170221094036j:plain

f:id:barzam154:20170221094045j:plain

仕方ないので全員殺した。恨むなよ

 

f:id:barzam154:20170221094109j:plain

というわけで盗賊ギルドに続いて闇の一党の一員になりました。

最近なんだかガラの悪いヤツらと付き合いすぎてる気がするなあ。

 

f:id:barzam154:20170221094157j:plain

暗殺の仕事はどうやっても衛兵から追っかけられるので大変。なにかいい手はねえのか?

f:id:barzam154:20170221094311j:plain

暗殺の仕事で衛兵から追われるのに疲れたのでいついっても嫌われてるマルカルスにいって

f:id:barzam154:20170221094335j:plain

NPCたちを殺す

 

 

f:id:barzam154:20170221094348j:plain

浮浪者を殺したらめちゃめちゃ金もっててびっくり

 

f:id:barzam154:20170221094443j:plain

f:id:barzam154:20170221094448j:plain

ホワイトランもマルカルス同様衛兵たちが冷たい。

やだなあもう 追われる生活はいやだなあ

でも服役はしたくないなあ

 

総プレイ時間44時間 レベル29