デブ弁当

会社の近所にドン・キホーテができた。

だからと言ってどうということはないのだが弁当が売っているのでたまに行く。

で、そこにデブ専用の大盛り弁当みたいなのが売ってるんだが800円くらいするのでふざけんなデブを舐めんなバカって感じで買ったことなかったんだけど今日夜の8時過ぎに行ったら4割引くらいになってたので初めてデブ弁当を買った。

 

f:id:barzam154:20170315231232j:image

これがデブ弁当である。

内容物は白飯、鶏の天ぷら、だけ。

副菜とか漬物とかなし。

米と肉だけ食ってろクソデブがみたいなパンチ力のある献立だ。

 

そしてこの弁当を食べるに当たってなにより感動したのは

 

f:id:barzam154:20170315231337j:image

えっ、これ

 

f:id:barzam154:20170315231347j:image

漬物入れるスペース!!!

漬物入れるスペースまで米が!!!!!

 

妥協なきデブへの挑戦に感服した盛り付けであった。

 

 

 

あと関係ないんだけどこのあいだ800円払うと好きなだけ唐揚げ食べられる店入ったから感動してツイッターに言ったら

 

 

デカい数字をいうのが楽しい小学生に攻撃されて死んだ。

 

はてなバーガー

はてなバーガーはとてもおもしろいバーガーです。