塩見周子ちゃんとイチャイチャする夢を見たので皆さんにお願いがあります

f:id:barzam154:20170627100244j:image

夢に塩見周子ちゃんが出てきた。

場所は広めの車……ワゴン車のようななかで、周子ちゃんは僕の首に腕を回してその白い肌をベタベタスリスリして来るのだった。

周子ちゃんは僕の両親と顔見知りのような話をしたり、絶対それ興味なかったよね? という感じに僕の趣味であるプラモの話を振って来るのだが一体なんなんだこの状況は……? なぜ僕は……塩見周子ちゃんと車の中でイチャイチャしてるんだ……?

 

f:id:barzam154:20170627101601j:image

 

ああああああ!!!

またやっちまった!

また担当じゃないアイドルとイチャイチャする夢を見ちまった! クソッ!

 

よく「夢にそれまであまり気にしてなかった子が出て来ると大好きになっちゃう」という話があるが、こういうとき目覚めに僕が思ってしまうのは「すまねえ、君じゃないんだ」という申し訳なさと悔しさが入り混じった感情、そして遅れて本来の担当プロデューサーへ対しての「本来俺が見るべきじゃなかった夢を見てしまってすまない……」という感情なのである。ネガティブ人間か?

 

f:id:barzam154:20170627102519j:image

以前も同じような夢を見てしまったことがあって、そのとき夢で俺にベタベタスリスリしてきたのは城ヶ崎美嘉さんだった。ギャルに好かれたい願望があるのか? この時も僕は起き抜け一閃「すまねえ……」という罪の意識に囚われてしまったのであった。人生を楽しく生きてくれ頼む。

  

 f:id:barzam154:20170627102808j:image

そもそも僕が夢の中で会ってイチャイチャスリスリしたいアイドルは他にいて、それは当然このブログでもたびたび出て来る池袋晶葉ちゃんであり、僕は毎晩「池袋晶葉ちゃんとイチャイチャしてぇ〜〜」「えっちなことしてぇ〜〜」「結婚してぇ〜〜」と思いながら眠りについているし一年のうち8割池袋晶葉ちゃんでえっちなことをしている。

 

が、彼女と夢の中で会えたのはただ一度だけ……そこは池袋にある僕が実際に住んでいるアパートの一室であり、僕は皿洗いをしているのだが池袋晶葉がベッドに座っていて*1その池袋晶葉に向かって僕が「弁当箱を洗うから出してくれ」と頼むと池袋晶葉が焦って「あ、出してなかったか、すまないな」と謝るという穏やかな同棲生活を窺わせる、濃密ではないがとてもいい夢で俺はあのまま眠ったまま死にたかった。

 

そのほか何回か夢で池袋晶葉を見たが、いずれも「夢の中でスマートフォンをいじっている夢」であり、夢の中ですら液晶越しにしか池袋晶葉と接触できない自分に「頼むから夢の中でくらいもっと自分の思うように生きてくれ頼む!!!!!!」と僕は怒りを覚えるのであった。

 

 f:id:barzam154:20170627103549j:image

ある時期、どうしても池袋晶葉ちゃんとえっちなことをする夢を見たかった僕はただ願いながら眠るだけでなくロジックで攻めることにした。

 

まず基本として枕の下に池袋晶葉ちゃんを印刷した紙を敷く。日本に古来から伝わる、好きな夢を見るための技術だ。枕の下に敷くのは、おそらく脳に向かって直接情報を送り込むためのポジション取りだろう。

 

次にオナ禁をする。えっちな夢は往々にして夢精を伴うという。ならば射精の機会を抑えることによって夢精を誘発、伴ってえっちな夢が見れるだろう。これには2週間以上の禁止期間を設けた。

 

次にサプリメントを飲む。性機能を高める効果があるエビオス亜鉛、マカなどだ。結構高かったがえっちな夢をみるためなら仕方がない。

 

最後に身体を疲労状態に追い込む。えっちな夢を見た、という人間に話をして聞いてみると決まって彼らは「その日はとても疲れていた」と証言する。疲れ切って倒れこむようにベッドで眠りにつくとえっちな夢を見ていたというのだ。そこで僕は寝る前に極限まで腕立て伏せをして自分を追い詰めることにした。限界までの腕立て伏せによって疲労困憊した状態で眠りについた。

 

f:id:barzam154:20170627104155j:image

結果、3日ほど連続して夢にアイアンマンやウルヴァリンが出てきた僕は努力でえっちな夢を見ることを諦めてこの世の全てに絶望しながら生を全うすることを決めた。リアルは地獄(real is hell)。

 

f:id:barzam154:20170627104346j:image

話を戻しましょう。

僕は毎日池袋晶葉ちゃんと夢で会いたいと思っているのだが今朝また別のアイドルとイチャイチャしてしまってとても落ち込んでいる。どうすれば池袋晶葉ちゃんと出会えるのか……。

そこで皆さんにお願いがあります。

池袋晶葉ちゃんのえっちな絵ください。

いやごめん!

えっちじゃなくてもいい。

いや、ホントはえっちな絵がいいんだけど*2池袋晶葉ちゃんがかわいい絵とか池袋晶葉ちゃんがプロデューサーとイチャコラしてる絵とかがもっと見たい。

我々は飢えている……!

も、もっと池袋晶葉ちゃんが見たいんじゃ……!!

 

が、池袋晶葉ちゃんを描くには池袋晶葉ちゃんを知らなければならないので簡単に池袋晶葉ちゃんを知る方法を伝授しましょう。

 

f:id:barzam154:20170627105441j:image

池袋晶葉に限りませんが、何気に今「このアイドルのこともっと知りてえな」って思った時に手っ取り早いのはモバマスのぷちデレラを育てることなのではないかと思います。

とにかく圧倒的にテキストが多く、成長に伴って色々な情報が解禁されるのでオススメです。育てきるのは大変だけど。

ぷちデレラは「ぷちデレラ養成所でスカウトする」か、「ガチャで当該アイドルのSRを引く」ことでゲットできます。

 

f:id:barzam154:20170627105808j:image

「タダで知りたいんだが」というワガママさんにはモバマス内のコンテンツ「シンデレラガールズ劇場」がオススメ!

「晶葉」で検索すれば池袋晶葉ちゃんが登場するマンガがたくさん出てきて読めます。そう、タダで……

 

f:id:barzam154:20170627105917j:image

うーん、でかい

 

f:id:barzam154:20170627110109j:image

「昔ながらのソーシャルゲーム、遊ぶのキツいんやが」という人には3DCGモデルが抜群にかわいく、池袋晶葉がアイドルを志した出会いのコミュイベントが見れるデレステもオススメなのですがいかんせん「ガチャで引く」くらいしか手に入れる手段が無いのでこればっかりはいつ手に入るかが運次第なのでガンバレとしか言えない。でもデレステの池袋晶葉かわいいですよ。

f:id:barzam154:20170627110333j:image

いっしょに暮らそう。

 

f:id:barzam154:20170627110607j:image

f:id:barzam154:20170627110619j:image

デレステプレイヤーに池袋晶葉ちゃんを薦めるもうまくいかない様子。

 

池袋晶葉ちゃんのえっちな絵ください。

僕は最近なんだか自分でえっちな絵描くのがイヤんなっちゃってクソ漫画ばっかり描いてるんですがみんなが池袋晶葉ちゃんのえっちな絵を描くんなら俺、俺……もう一度頑張るよ……。

 

 

 

 クソ漫画を 描くのは楽しい。えっちな絵はのれんに腕押しを続けてたらノイローゼになってひとりの家で夜枕を濡らし続ける日々が続いたのでやめました。

 

みんなで池袋晶葉ちゃんを描いて楽しく生きよう!

っていうか助けて。ヘルプミー

 

*1:これはくれぐれもイヤラシイ状況なのではなく、我が家にはベッドくらいしか座れる場所がない

*2:贅沢は言わないから前川みくさんくらいの勢いで生産されるとうれしい