ぼんやりアベンジャーズ

f:id:barzam154:20171005102211j:image

今日の断面です。

食肉加工品がなくなったのでオイルサーディンを入れました。

 

f:id:barzam154:20171005102431j:image

表題の件ですが、映画『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』について発売された『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン/プレリュード』という本があるのですが、この通り表紙が「ぼんやりしているキャプテン・アメリカとソー」というまったく覇気がない写真でおもしろいです。

なんでこのセレクトなんだ。

 

f:id:barzam154:20171005102639j:image

もっとカッコいい写真あるだろ!!

 

f:id:barzam154:20171005102431j:image

でもこれ。

 

f:id:barzam154:20171005102843j:image

じゃあ訳した日本のやつらが悪いのかっていうとそんなことはなくて原書からしてぼんやりしてるんだよな。なんでだよ。

 

ちなみに内容についてですが、「映画『アベンジャーズ』を無理やり二本の漫画に圧縮した結果クイックシルバー並みのスピード感になってる漫画」「大昔のアベンジャーズ(ビジョン登場編)」「ちょい昔のアベンジャーズ(ウルトロン大暴れ編)」などが収録されており、かなり面白くおすすめです。

 

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:プレリュード (ShoPro Books)

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン:プレリュード (ShoPro Books)