10月18日朝飯

今朝も早起きしたのだがうっかりいつもより3〜40分遅く起きてしまったのでコーヒーを淹れる暇がなかったので朝飯がてら喫茶店に来たよ。

 

f:id:barzam154:20171018093553j:image

最近は池袋の西口側前にあるここにちょくちょく来てます。

 

f:id:barzam154:20171018093621j:image

ここは池袋の駅前なのに安いんだよな何故か……。

 

f:id:barzam154:20171018094404j:image

ストレートコーヒーの量増しプラ50円

ちゃんと「わぁ〜〜コーヒーだぁ〜〜」って感じでいろんな味や香りがしてレギュラーサイズ220円の味じゃないので良い。

基本コーヒー問屋なので店の半分以上が焙煎室だったりして奥でガラガラやっとるのも良い。

 

f:id:barzam154:20171018094954j:image

なぜかカレーやクエン酸が売ってるのも良い。

 

f:id:barzam154:20171018094555j:image

朝飯はたまごトースト230円

 

f:id:barzam154:20171018094618j:image

結構厚いし腹にたまる。増量コーヒーとセットで500円は安い‼︎

 

f:id:barzam154:20171018094740j:image

朝しか来たことないから頼んだことないんだけどケーキ類も安いんだよな。

食ってみてー

 

特にオチはなく朝飯を食った、という話です。

 

 

 

 

休みをとってでも行きたい問屋街さんぽ

休みをとってでも行きたい問屋街さんぽ