サワー

ここのところ通勤中にブログ書いてるので休日はブログを更新するのが遅くなる。

 

f:id:barzam154:20171028175021j:plain

懲りずにボルシチを購入。ロシア風って書いてあるので期待できる。

 

f:id:barzam154:20171028175156j:plain

今日のお昼ごはん。

 

f:id:barzam154:20171028180159j:plain

サワークリームは別に買ってきて入れました。

混ぜる前に啜ってみるとけっこーミネストローネ寄りの味わい。

でも正直サワークリーム足してないボルシチとビート入りのミネストローネはどれほどの差があるのか? よくわかってない。

もしかしたらボルシチの味のアイデンティティサワークリーム側にあるんじゃないかと思いつつあります。

 

f:id:barzam154:20171028180330j:plain

ところでサワークリームを入れすぎました。おそらく適量の倍入れた。

その結果サワークリーム味の激しい液体になりボルシチでもなんでもなくなった。やっちまった。

というわけで今回のボルシチ調査は謎です。また買って試します。

 

 

森永製菓 プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 110g×8箱

森永製菓 プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 110g×8箱