コミケ落ちた

冬コミ落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:barzam154:20171103102801j:plain

 

マジで?

 

f:id:barzam154:20171103104454j:plain

マジだった。

 

えー

 

ここ最近のブログで触れていたとおり相方のハンバーガーといっしょに朝夜作業する体勢がかなり整っていてめちゃめちゃに作業が捗っていて死ぬほど冬コミに向けてのテンションが高かったため凹んだ。

 

f:id:barzam154:20171103104905j:plain

どれくらい捗っていたかというとほぼできてたんですよね!!!!!!!!

 

f:id:barzam154:20171103105226j:plain

f:id:barzam154:20171103105614j:plain

「当選ツイートと一緒に表紙も貼ろうぜwwww」って言いながら表紙ももう描いてたりして……。

 

burger.hatenablog.com

ハンバーガーのブログでは共著の池袋晶葉×輿水幸子本の表紙メイキングも公開されてるから読んで。

 

んで今後の動きとしてはとりあえず今朝も落ちたながら作業してたし本は作りまーす。

そしてハンバーザムの新刊、池袋晶葉×輿水幸子本は会場委託します!!

 

いまのところお友達のボウイナイフ先生が委託、する? って言ってくれたので泣いてる。

 

うれしい。

あとハンバーガーが幸子をとってもかわいく描いてくれてるので幸子本出すサークルさんにも委託してもらいたい……(強欲)。

あっ でももしかしたらなんかTL眺めてたカンジ幸子本出すトモダチもしかしていないのでは? 俺はトモダチが少ないからな……。

池袋晶葉×輿水幸子本を委託してくれる幸子サークルさん募集中です……。

とにかくコミケで頒布したいぜ。

 

あとアイアンマン本については、これは完全にシリーズモノなのでコミケでの委託は考えずにいきなりメロンブックスにて書店委託しようと考えてます。イベントでの初頒布は2月の歌姫とかになるかなあ……。

そんなわけで落ちてしまったので色々アレなんですがかなり「えっ……? 2冊ともおもしろくない……?」ってカンジでめちゃめちゃお気に入りの本二仕上がりつつありますので、よろしくお願いします。