一般人でも入れるし土曜もやってるから国際ロボット展に、行け!!! 楽しい!!!!

 国際ロボット展2017が開催されたぞーーー!!!

 

以前2015にも遊びに行きましたが、てっきり2016年参加し忘れちったわ。って思ったけど隔年開催だったのね。

最初に書いておくけど、この国際ロボット展は土曜日までやってる。そしてロボット業界に関係がない一般人でも行ける。入場料は1000円だけど、事前に公式ウェブサイトから登録をしておくことで、なんとタダで入れるようになってしまう。意味わからん。

そしてとにかく楽しいので、週末関東にいる人は、行け!!!! わかったか。

 

以下延々ツイッター引用で楽しかった記録を書きます。

みんなロボット好きだと思うけどほんとはちゃめちゃに面白いしロボット最高、未来最高、人類の叡智最高ってなるので行ってください。

 

f:id:barzam154:20171130100255p:image

あと天才ロボ少女池袋晶葉をよろしくお願いします。